京都大作戦 参戦

今年も行ってきました。


京都大作戦!


京都出身バンドである
10-feet主催のロックフェス

毎年チケットが当たるのは
日頃の行いが良いからと信じて疑いません。

ありがたい。



朝8:00に会場に到着すると既に長蛇の列

去年まではリストバンドでの入場だったのですが


今年からチケットはこの



万能札!にかわりまして

ICOCAやSuicaのようにピッとやるだけで入場。


そのほかにも
クロークで荷物預けれたり
クレジットカードを登録しておくと
グッズや飲み物が買えたりなんせ、便利。


らしい。

入場するとき以外使わなかったのは内緒




そして、入場するといきなりのアクノソシキ




イー!!



フェスなんで、みんな浮かれてますね。

1日目はDragon Ashと牛若の舞台の細美武士氏がお目当ですね。


細美氏のなごり雪弾き語りサイコーですね


2日目が特に激アツでした
ユニコーン
MWAM
[Alexandros]





他にも前で聞きたかったけど体力がねー

囧rzビールもしっかり飲んで


田植え的な足場で


よっつんさんも合流しましてフィーバー



もーね、こうなりますわ



きったな。もうね、体力が・・・足りない!


が、サイコーに楽しかったので

来年も行きまっしょい。
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ