カブ耐合同テスト④接触◯っちゃん編

事とはですね。

他車との接触ですね。


ヘアピンを立ち上がって

奥の緩やかな右コーナーを走っていると
外から被せるようにNSRが僕のフロントに接触

フロントを持って行かれ

僕はそのままコーナーの外側に転倒

ゴープロも破壊

カラダはむち打ち

カブのフロント周りは動きおかしい

接触したライダーが
大丈夫ですかと来たが、


明らかにわざとでしょー!


何とか立て直しピットロードへ向かうと
(ほんの2・3分後くらい)
マコトさんも転けている!


どうやら同じ人にこかされたのだという。
右左が逆なだけで、接触の仕方も同じ

はぁー


やっぱりワザとですか。

カブが遅いからイラついたんですか?

トランポに書いてあったチーム名が書いてあったので
調べてみると、神奈川県は川崎の某中古車販売店だそうです。


名前掲げてるならもっと良い走りして欲しいもんだ。




僕の接触動画は消えてしまっていますが

マコトさんのはこれ。


http://youtu.be/OEr7tnQAhPg



皆さん、気をつけてください!

としか、言えないですが

同時に冷静になって自分に非がなかったのかと
考える事はやめてはいけないなとも
思うわけであります。



そんなこんなで今日の走行終わり。

あぁーレンタルカート出来なかったなー。

でも、(最後の接触以外は)楽しかったから良し。


そして、またマコト邸へ戻り

ステーキのあさくま”へ( ̄▽ ̄)
コメント:

動画見たかったー
ボンクラ再びじゃなくてよかたね( ^ω^ )

こんどは三河勢いるときに
またやられてね
楽しくなりそうだからw

Re:

っほんと、ボンクラしなくて良かったです。まぁ、左足内側の靭帯伸びてるみたいですけどw
たくやさんも、気をつけてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ