カブ耐合同テスト②

途中、コンビニに寄って

水やおやつそれと、そこそこ納豆巻きを買いつま恋に到着。
小さいカートコースかと思ってたらなんと

ヤマハリゾートつま恋とな
ということで、カートコースだけではなく、ホテル、温泉、乗馬場、テニスコートなどなどかなり大きい施設でビックリ!
カートコースも、カートの世界ではかなり格式高いコースらしいです。

そんなつま恋で練習
今日はmegsさんも関西からモンcub仕様で参戦!

僕もモンcub仕様で走ります。

走ってみると路面悪すぎw

出来たばっかりの頃は、かなり良い路面だったようですが今は・・・

もちろん、走れない事はない。ギャップや、荒れた路面が分かってきたらだんだんと走れるようになってくる。
スプロケセットも段々と出来上がる。14・39(2.78)で、

落ち着きました。あ、C50の3速です。

最速ラップは46.3秒でした。

※因みにカブ耐仕様のマエボーさんを抜けずにタイムオーバー。

悔しいです!



マコトさんは、終始リヤサスに苦しんでいましたね。



途中megsさんは3速がお逝きになり

今日で撤退という事で残念です。

そんなこんなで、day1終了。

チコさんマーさんtakeさんkiyoさんooisさん、その他常連の皆さんありがとうございました。
そして今晩は、マコト邸にお邪魔します。
スポンサーサイト

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ