

鈴鹿2耐 決勝

さて、決勝の日です。




この日、様々なクラスの決勝が行われていて
2耐は順番的に最後。




なので、朝はゆっくり
と思いきや、8:00に集合していろいろ準備。


11:00位には準備もだいたい終わり




ノンビリ




ノンビリ





途中、J-GP3の決勝も行われて



同じ250ccとはいえ

レーサーは違いますね。



写真は川瀬選手

土曜日の写真かもしれません。



そうこうしているうちに走行前車検

すんなりok



後は、決勝のグリッドに持っていく

発電機
ウォーマー
カサ
等々をお借りしたリヤカーに乗せ準備万端!


コースインします。


グリッド


ライダー


やっぱり鈴鹿はいい!


そしてスタート直前!


ウォーマーを外しピットへ戻る



順位は上下したものの

最終は予選順位と同じ


48位


ともあれ

怪我なく終われたのが一番!




お手伝いと言っても、気持ちばかりで

レースのモロモロを教えていただいた


第1ライダーのはっぴいえんど森田さん
第2ライダーの村井さん
チーム監督
ヘルパーの方々
あと、土曜晩に共に焼肉を食べた
チームMotoPodの皆さん
他、関係者の方々


ありがとうございました!
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

