スポンサーサイト


ALL☆STAR@生駒(走ってないけど)

まだ足が完全ではないので


エントリーはしていませんでしたが

遊びに行ってきました。





スポーツランド生駒で行われている

M-design主催のALL☆STAR




130台以上のエントリーがあり

大変賑わってましたね。



先輩方のところにも遊びに行く



デンジャーゾーンの監督



キードさん



かーねださーん



2年ぶりに新品タイヤで勝負をかける 96さん


相変わらずスクータ界隈も盛り上がってます。


途中、コース上にオイルが溢れて
処理に時間かかったりもありましたが
非常に盛り上がっていて走りたくなりましたねー。


帰りはスポーツランド生駒の下にある
王将で打ち上げand反省会


お疲れーした( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

