アルゼンチンGP

すごいレースを観たのに

ブログを書かずにいましたね。


motoGPのね

アルゼンチンGP観ました。



録画で




最近はSNSですぐに結果が目に入ってくるので大変。

見ないように頑張るけど

結果も気になる的な








マルクマルケスのぶっ飛んだ走りもスゴかったけど

やっぱりロッシ!




序盤は硬いタイヤですぐにペースをあげられなかった?

上げなかったけど

終盤の追い上げには本当にすごい集中力だった。



追いついてからのバトル勃発




ロッシを前に出すと逃げられるから  ←素人目線

必死に抑えるマルケス

でも、近すぎて


接触
※マルケスは転倒

ちょっとマルケスは、いっぱいいっぱいだった印象



負けたマルケスは悔しいしイタい失点だけど

しかし、単純にレースはどちらもあっぱれだったし

見応えがあった。




いやー興奮。






しかし、moto3の尾野くんもいいレースしていた。

同じレオパードのケントが1位独走なのはおいといて

2位集団で最終ラップに接触で順位を落とすまではよかったし

ネガな流れは断ち切れたかな?

次につながりそうな感じだった。





あ、あと青山くんがペトルッチに突っ込まれたのは・・・クッソ!




以上、独り言でした。








あ、カブ耐もうすぐですね。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ