スポンサーサイト


今回は見送り?!

会社で久々に会った先輩から

お尻の次は足か(爆笑)!

と、笑われてしまったのです。



こんにぢは。

ボンクラなおしです。







前の記事で、走れないけど行けたら

幸田に行っきまーす!

と、書いていたのですが。





休みの日の仕事を

会社の上司や同僚に

お願いしている立場から



しっかり療養せなあかん!

となりますよね。





現地にはいかない方向になりました。





ただ、部屋で動かないのも

逆に治りにくいということで

先生に聞くと、適度な圧迫力が要る


とかで




とゆーことは

ジーっとしているつもりはありません。

なにしよー。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

