

開幕戦間に合うかー?

またまた、セッティングをしに近スポ行ってきたんですけど





やっぱ

50ccにpc18は、なかなか難しい。

アクセルを開け始めるところでどうしてもストールしそうになる。



エンジンをだいぶ温めたらマシになるけど、解消はされない。





しかし、落とし所という意味で

タイム的にも

モンcub仕様のセッティングが夕方までかかり、やっと形になったところで








シグナスのセッティングもしたかったのと
走り込みですね。




空気圧、駆動系、ブレーキ等をチェックしていざコースへ




特に、インラップはタイヤが冷えてるので慎重に行きます。

コースインして1コーナーは大回り


2コーナーも慎重に・・・・






ガッシャーン!


リヤから滑ってこけてまいましたね。



その時にですよ

その時に





路面とシグナスの間に左足を挟んでしまいまして




オー!






いたた。

この日は、ちょうど「チームばび」ライダーでもあり

かとう整骨院の先生でもある

タロー先生と走りに来ていましたので

ガムテープでテーピングをして貰いました。さすが、プロは違う!

だいぶ楽になったのですが




そこからですよ。

そこから、待っていたかのように腫れてきて

これはマズイ。



近スポの事務所に助けを求めて

「あのー、足をひねったんですけど」って

そしたら、近スポ事務所にいた

管理人さん、和田さん、社長に対応していただき

左足首を固定



そして、マシン・備品を和田さんに積んでいただき


至れり尽くせり

ありがたいやら申し訳ないやらで

本当にありがとうございます!





その帰り道に救急で病院へ



チーン。











仕事どうしよう。





直ぐに上司に謝罪の電話。

もちろん、謝ったからといって事態がどうにかなるわけでもなく


出来ない仕事はお願いをして

出来る仕事は時間がかかるから早く出てきてでもやる。


まだ酒造シーズンなのにポッキーして本当に申し訳ない。





そして、親父。

もしこのブログを読んでてもオカンには通報しないでくれ。






自分の体をなおし。

現在絶賛療養中です。




しかし、開幕戦間に合うかー?
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

