スポンサーサイト


またもオフシーズントレーニング@近スポ

またまた練習へ行ってきました。



近スポに着くとイニコウワークスさんと
カブ丸くんが!

合同練習的な。





最近は近スポ行くと誰かが居るという。

カブ勢の意識の高さが伺える。

でもないかw

もっと練習しましょ♪






今回はモンカブ仕様のカブとシグナス。


カブはキャブレターの様子見程度

シグナスはマフラーとリヤサスのテスト

後は走り込み




カブは

ジュンさんから送っていただいたMJを試す


これまでは、MJ95番と大きすぎてなかなか良くなかったけど

も少し小さいのを付けてなかなか良い感じ。

課題はあるが良い感じ。






あとはシグナス



マフリャー変えーの。





リヤサス変えーの。
※まだセッティングとかなんもしてませんが。
※そして、インプレはまた気が向いたらやります。



タイム的に

自己ベストは更新しませんでしたが


フィーリングは良い。

そして、

その日の中では1番のタイム




まぁ良いんじゃないでしょうか。



はっぴいえんどプロジェクト社長の森田さんコロッケご馳走様でした。


カブ界隈の方をはじめ、一緒に走って貰った皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

