ホワイトウォールbyPEAKY

ついに来ましたね!

ハイグリップホワイトウォールタイヤが!






そうです、ホワイトウォールタイヤですよ。

しかもブリヂストンのバトラックスですよ。







今まではホワイトウォールタイヤがつけれるとしたら

・既存のホワイトウォールタイヤをはめる   ←タイヤ銘柄が選べない
・タイヤとリムの間に(白い)枠をはめる   ←正直不安、バネ下重量が上がる

だったのですが・・・




静岡のカブ専門店motoPEAKYがリリースしたホワイトウォール

これは今までと違う!


好きなタイヤに印刷?してもらう。

なので重量もそのまま(厳密に言うとインクの重量分くらいは増える?)

まぁ、全然問題にはならないでしょう。







なので、カブ耐で使用している

バトラックスBT390 BT39ss

この2種類のタイヤで依頼をしていたのですが

それがついに届いたという話です。




ヤマトのお兄さんから受け取ると



ウキウキしながら開ける!




ほー!最高ですね。





そしてこれをPEAKYさんのアドバイス通りにラップを縦巻きにして


レース近くまでは光の当たらないなるべく温度変化の少ないところへ





カブ耐が楽しみ~♪






尚、ホワイトウォールタイヤの詳細については

motoPEAKYさんに直接お問い合わせください。
ホワイトウォールタイヤ紹介
コメント:

No title

おーこれはカッチョエエですね~

かぶネコ氏

フフフ!でしょー?
つけたときにどんな感じになるのか楽しみ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ