

motoGPセパンテスト

オフィシャルテストがセパンで行われたみたいですね。




REPSOL HONDAのマル君トップタイム



さすがの世界王者。



チームメイトのDP氏が出遅れた?
しかし、このタイムは問題じゃなさそうな
最近テストライダー感が露骨に出てきたような。


実際、去年はチームメイトが勝ってるわけで、ある意味結果を残してるし







それよりもLCR HONDAに移籍したカル様

3番手タイム

カル様の走りは好きなのでとても嬉しい



ドカテーのイアンノーネも4番手と良い








そして、登場


SUZUKI!

SUZUKI!!

エンジンパワーはそんなに出ていないとか。

でも、今のところは車体とのバランスがいいのか

どうなっていくのか楽しみ。

しかも

エスパルガロ兄が9番手

ビニャーが14番手

うん、いいじゃん。








最後に


あとは、アブラハム!

俺は応援してるぞー!!


コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

