オフシーズントレーニング@近スポ

トレーニングに行って来ましたよ。


やっぱり近スポですが。





今日は仕事終わりということで

走る気はなく、ただただ遊びに
土曜モギーレースのお手伝いをしに近スポ登ったんですけど。





マシンオーナーのohtaさんより

「モギー終わったら走って良いよ」

ということで、しかも持ち合わせていない装備のツナギやらブーツやら貸てもらえるというこで






せっかくなのでNSR50(以下エヌゴ)で走らせてもらいました。

北川圭一杯以来のエヌゴ



カラーリングも超イケてる新バージョン

「吉野家NSR」






しかし、先ずは土曜モギー!





Ohtaさんが出るのはBクラス

クジ引きでグリッドを決め

サイティングラップの後、シグナル(近スポに最近導入されたシグナル)ブラックアウトでスタート





いきなりフロントロー!

勝てる!勝てるぞ!!






フロントローからの

独走

追いつかれトップ争い

きたない幅寄せw

勝ち切る




おめでとうございます!




が!


Ohtaさん含めトップ2台はタイム制限から外れてしまい

失格ーw



ダブルチェッカーといい←

タイム制限といい

失格は十八番のチームばび!



しゃーないすな。




その後、よっつんさんのレースがあり

良くもなく悪くもなく←

なんとも言えない結果でw



その後トレーニングさせてもらいました。

あざーした!

こけなくてよかった。


コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ