

2015年シーズンカブレース多い

いや、カブレース多ないですか?



2015年シーズン




伝統の近スポのカブ耐久

コース攻略の難しい富士スピードカートコースのCubCup2015

盛り上がりをみせる幸田サーキットのモンCub耐

行ったことは無いけど隣のクラシックバイク好きなあんちゃんと話題にのぼるbattle of bottom link





battle of bottom linkは、参戦できるバイク無いけど・・・

1964年以前に製造されたボトムリンク車両とか・・・もってないよねフツーw

でも、一回見に行ってみたいな。

富士山のふもとでしょ。




現実的にに参戦可能なのは

カブ耐全戦  ※もちろんオープンスプリントも
モンCub耐全戦   ※もちろん50スプリントも


モンcub耐2015 ルマン式 広告



CubCupどこか1戦(最終戦?)くらいかな




参戦出来る
カブレースは6戦か。


CubRaceSchedule2015




参加される皆さん、よろしくどうぞー
コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

