

しんど嬉しい忘年会

今年も既に忘年会シーズンが始まっています。

というか、終わりかけてるか。



12月は毎週?


最終週付近は毎日・・・でも無いが

何かしら





1日2つをハシゴするのもまたよし!



気持ちは嬉しいし楽しいけど


カラダは限界。




だから疲れて寝ちゃったっていいじゃないですか。

勝手に撮られてました。




でも、次の日の仕事も休みじゃない。



だから二次会は行かない。





実際に人と会うのはとても大切だと思う。



お世話になったのに

年末の挨拶出来なかった人もたくさんいるけど


今年もありがとうございました。

良い事も悪い?事もいろいろあったけど




無いよりはあるほーがいい。


来年もまたよろしくお願いします
コメント:

幸せそうな寝顔ですね(笑)
来年もよろしくお願いします!

Re:

よろしくお願いします!

Re:

よろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

