

働くバイク8耐だよ全員集合!タイスケ

タイムスケジュールが発表されました。








楽しみですねー\(//∇//)\

8耐テスト

8耐のテストをね

近スポにね

来たんだけどね

















あーめーっ!






ドライでの燃費を測りたかったのに・・・残念


雨なら雨でという事で、雨の練習とテストは出来たけど





今度、ドライもテストしに行かなきゃ。

タイム(今回のベスト)は54.6秒ですた。





しかし、このオイル交換のやり方良いわぁ



みんな真似して良いよ。





バイバイ👋

アジアロードレース選手権@鈴鹿

アジアロードレース選手権にエントリー


ではなく!


働くバイク8耐だよ全員集合!でチームメイトの
じゅんぺ~君が、アジアロードレース選手権鈴鹿ラウンドで行われるjgp3にエントリーするという事でお手伝い。



ミニバイクの雰囲気も好きだけど

やっぱりロード!はかっこいいと思う。

特に鈴鹿はメッカみたいな。





言い過ぎか。


でも、好きなんです。




都合がついたので金曜日のフリープラクティスから

予選や本戦の日より、なんだかんだバタバタするらしい。



とにかく、これで難なくエンジンかけれるように
(ライダーがすんなりエンジンかけれるように)

しなきゃね。



しかし、このスターター本当すごい。


とにかく頑張れじゅんぺ~君

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

