家でトレーニング

家でもトレーニングするために

バランスボール買いました。




5・6000円くらいだったかな。


ポンプも一緒に買いまして。

※あとで考えたら自転車用の空気入れでも良かったんじゃないかと。



シュポシュポ




シュポシュポ

よし出来た。





早速乗ってみる。





これで体幹トレーニング

ちゃんと毎日乗ろう。

そうしよう。





では、また。



CubCup2015最終戦に行って来ました。レース編

4番手からレース決勝スタートです。




ダダダ芋けんぴホンダ
WOTracing
エミリアン芋けんぴホンダ

3チームの身内レギュの為ライダーの走行順番をクジ引き



という訳で、スタートライダーはアニキ




スタート前の緊張感大好き♡

写真はラモ氏


アニキ、頼むでー!



レース開始すると


#88頭脳戦艦カブ+中井インターサーキット

#11ダダダ芋けんぴのラモさん

さんのペースが良くやり合い



良い感じで

#11ダダダ芋けんぴのラモさん
#88のエースライダー?の方
#4MOTO PEAKY racingのトモキさん
#22WOT racingのマエボーさん

まとまったり、離れたりしながら

結果的にラモさんが少し抜き出て

なかなかなバトル








あまりにペースが速いので

#7エミリアン芋けんぴの我らがアニキはその後ろでラップ

しかし、36秒前半も出しているため

ペースは悪くない。




そんなこんなで

各チームピットインがあり



第2ライダーのペースもあり
良い感じのギリギリバトル


けど、1台だけパワーがまったく違うバイクが


#9ミニバレ.KBeさん

なんと125ccのフルチューン?
ストレートでウィリーするくらいすごいパワー
しかし、タイヤが公道用?あんまりグリップしてなさげ


なので、ストレートは圧倒的
コーナーは辛そうって感じですが


やっぱりストレート速いのは有利
ライダーが変わっても良いペース



結果的に(首を傾けてみてください←)


#22WOT racingが294周でトップチェッカー


つづく

#9ミニバレ.KBeが291周で2位

#4MOTO PEAKY Racingが290周で3位

なかなか良い戦いですね。



#7エミリアン芋けんぴホンダの我々は

4回の転倒と4分間のペナルティーで274周(´・_・`)



しかし、アニキはベストが36.2秒と良いタイムだったし

僕も34.8秒とパーソナルベストを記録





ともにタイムは良かったが、結果につなげれなかった。

こんなレースもありますね。





そんなこんなでレースが終わり



表彰台に上がるチーム、上がらないチーム

その後



メディカルに行くチーム、行かないチーム


光と闇ですね。








今回から?

レース後は、レース参加者はコースを走っても良いということで

ほとんどのチーム帰っちゃいましたが

全日本カブ耐久に出ているチームはみんなで練習


・・・アニキと僕を除いて

ハードスケジュールで来ていたので早めに帰ることにしましたね。


走りたかったけど






そして、無事に帰りましたとさ。





写真はWOT racingの総監督であるチコさん撮影

ありがとうございます。





今回、トラブルや予定変更でバタバタさせてしまった方
すみませんでした。


お世話になった全ての方々
ありがとうございました。





また遊びましょー。

CubCup2015最終戦に行って来ました。予選編

知り合いの方にも挨拶させてもらって


キャブレターのセッティングが外れているので合わせ


マエボーさんがカメラを固定しているのを盗撮して



エントリーして

ブリーフィング受けて


予選開始です。

まずは私(なおし)が様子見で走ります。


と、いきなり35秒台


・・・しかしコースが混み合って来たので一度ピットインしてアニキに交代


慣れてきたところでまた私(なおし)に交代

ダダダ芋けんぴホンダのラモさんが35秒台を出しているのでもう少しタイムを出しておかないとと焦る


35.5秒が出て一安心だが

もうちょい!


と、ラモさんが後ろに!?

後ろにつかれると俄然やる気になっちゃう悪い癖が発症・・・

なおしもアタックラップ

ラモさんもアタックラップ





結果的に、ラモさんを引っ張って?

ダダダ芋けんぴホンダがポール(悔し!

なおしはタイム更新ならずで4番手囧rz


が、まぁよい。


すぐに決勝が始まります。


つづく

CubCup2015最終戦に行って来ました。FSWCへ

快活クラブで熟睡を頂きまして


スッキリで出発



すでに御殿場にいますので富士スピードウェイはすぐそこ。




ゲートで入場料1000円/人を支払い
※JAF会員やゴールド免許の方は割引があるようです。



7:30ゲートオープンなのですが

7:00頃にはオープンしてました。


写真は車を乗り換えたマエボーさん

いいなー


はよ行かねば!

行くとすでに人が!

急いでバイクと荷物を下ろし

ピットの設営



テンションが上がってきたアニキが浮かれております。


つづく





CubCup2015最終戦に行って来ました。出発

題名通り

CubCup2015最終戦に行って来ました。


50ccの車両で

いつもは寿司屋クラスなのですが

今回はモンcub仕様(50cc改造エンジン)ということで

エントリー出来るのは職人クラス。




しかし、職人クラスは150ccの改造エンジンも走れる訳で

狙っていくには結構なハイペースでラップしないといけないですね。


はい。



とにかく、富士スピードウェイに行きましょう。


鈴鹿に住んでいる兄貴と合流するために

兄夫婦ん家へ


着いて部屋の隅をみたらプラモ作ってるー

スコットのRS250とな。

青山選手が2st250ccラストイヤーに世界チャンピオンとったモデル!



なんと、リンクが動く~

さすが、ヤバいなアニキの工作技術は




ソロソロ出発ですわ。

新東名は良く飛ばせます。

が、メーカー推奨よりも高い空気圧だとフラフラ

SAにピットインして空気圧を下げる



と、走りやすくなったんだとか


運転はアニキ。

ありがとうございます。



富士スピードウェイ最寄の

御殿場のインターに着き近くの快活クラブで寝る。

つづく

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ