ALL☆STARは仕事とな

えー、シグナスも用意し

仕事は休みの予定で


レースにはエントリーしてたんですが


あれ。




仕事になってしまいました。


んー、仕事は午前中。
FP4-STチャレンジクラスは午前中。



なんてこった。




出れんやん囧rz




そういうこともありますよね。



とにかく、仕事は午前中で済ませて

スポーツランド生駒へ


すごい参加台数なので表に車を停めて

ゲートをくぐっていると


FP4-STクラスやってるやん


しかも、見た瞬間転けてる人が!?



トップを走行中のカネダパイセン


OMG



後から話を聞くとクランクケースを縁石にぶつけてしまったんだとか




ショーパイセンも転倒してた




そしてレースは終盤

と~もそ君がトップを走行するも

過去、鈴鹿8耐でも完走経験のある

龍彦さんが、オーバーテイク

どちらもうまい。

けど、今回は龍彦さんがトップチエッカーを受けてました。



激しーな。






そんなこんなで、レースも終わり


サーキット下の王将でだべり

帰りましたとさ。






おれ、何しに行ったんだ?


ではでは。


そろそろシグナス準備

ALL☆STAR@スポーツランド生駒

近付いて参りました。



今回もシグナスで参戦です。


骨折して以来、コースでシグナスは全然乗って無く

フアン。




しかし、街乗りではシグナス生活を

送っているため何とかなるか?

的な。




安易な考え。

ダメですね。



まぁしかし、時間もないのでマシンをくみたてますよ。



そう、まだエンジンとフレームが別々なんですっ



シグナスのエンジン積むの

ニガテ。



でもやる。

何とかカタチになってエンジンかける。

バッテリー弱ってて燃料ポンプも回んな


くっそ。



と思って、他のサイズちゃうバッテリー

持ってきたりしてもかかん無い。

が、キックしたらちゃんとかかった。

ホッとした。





ホントニガテ。


カブならエンジン載せるのめちゃラクなのに。


そんなこんなでカタチなったのですが。

アンダーカウルが無いということで


街乗りシグナっさんから拝借。

こんなのが重なって



このシグナスはどんどんボロくなってゆくのだなーと。

思います。



が、街乗りシグナっさんのおかげで

何とかなって

次は練習走行!




来週あたり行けるかやー?





モンcub耐久 練習のみ

モンcub耐久レース@幸田サーキット


行ってきました!

行ってきたと言っても練習走行だけ。




レース当日は、残念ながらお仕事です。



が、いつでも走れるようにモンcub仕様のエンジンをテストしたかったので




いくつか仕様変更をしたマシンでテスト

マシン的には速くなりましたが

やはり4速が必要なのと

パワーもまだまだ必要らしい


今回は、カブ丸くんのマシンがしっかり作って来てて、とても速かったのと

水本さんのカブも速かった。


次は、ちゃんとマシンを作って来ないと勝てない。



そんなこんなで前日練習走行は少なく

25分×3本がすぐに終了。







レースに出る皆さんは明日に備え

車体のメンテナンスや、仕様変更




僕は、明日は朝一で帰るので

マシンを積んだまま寝れるように車の中をセット





なんやかんやで、皆さんも片付けが終わり

みんなでお風呂へ


やっぱサイコー!

ヤマーダ君とのバイキンマン叩きで

風呂上がり汗だく



コンビニ寄って帰って

飲み会
※ここに来るウエイトの50%以上は夜の飲み会


しっかり騒いで

いつものごとくすぐ寝て




皆様が起きる前に京都へ出勤したのです。

今回もありがとうございました。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ