

カブ耐合同テスト①

カブ耐合同テストに行きまっしょい!




マエボーさん宅に泊めていただけるということで夜出発。



そして

夜の1:30頃に到着
※本当に遅すぎてご迷惑をお掛けします。

しかし、そこからだべる。
これがたまらないワケでありますが。



しかし、寝なきゃいけないという事で
用意していただいていた布団(フカフカ)で
熟睡を頂く。

ありがとうございます。

そして朝

人の家でリラックスしすぎると

次の日は、本人寝てるのに目覚ましはガンガン。
とゆう事がよくある私ですが

今回もやってしまいましたね。
しぃーません囧rz



ともあれ
今日は、初の つま恋!

そろそろ出発しますか。

つま恋で練習しましょ




6/27(土)カブ耐合同テスト@つま恋
6/28(日)カブ耐合同テスト@FSWC


連チャンで開催します。

つま恋は雨かもですが、それも練習!




あ、飲みも忘れずにやりましょ~。


実際、骨折して3ヶ月以上まともに走っていないので

リハビリ的な練習になりますが



カブ耐東海勢と当たり稽古

よろしくお願いします!!!


メキシコ土産

アニキのメキシコ出張が終わり
無事に帰ってきたわけですが



事あるごとに

ムチョ(すごく)

グラシアス(ありがとう)

ラピッド(急ぎ)

なので、急いでいるときは

ムチョラピッド!

などと自然に使うわけで

なかなかな、メキシコ人に仕上がってます。




そんなアニキがお土産を買ってきてくれました。





モンスターエナジー

昔日本でもカオスは売っていた感じだけど

今は見ない。




そして

テキーラ
DonJulio1942



ショットグラスも



塩なめて

かっ込んで

ライムを喰らう(ないのでレモン)

うまい!そんなにハードじゃない






これからはバーに行った時はテキーラもストライクゾーンに入りそうです。

鈴鹿2耐 決勝

さて、決勝の日です。




この日、様々なクラスの決勝が行われていて
2耐は順番的に最後。




なので、朝はゆっくり
と思いきや、8:00に集合していろいろ準備。


11:00位には準備もだいたい終わり




ノンビリ




ノンビリ





途中、J-GP3の決勝も行われて



同じ250ccとはいえ

レーサーは違いますね。



写真は川瀬選手

土曜日の写真かもしれません。



そうこうしているうちに走行前車検

すんなりok



後は、決勝のグリッドに持っていく

発電機
ウォーマー
カサ
等々をお借りしたリヤカーに乗せ準備万端!


コースインします。


グリッド


ライダー


やっぱり鈴鹿はいい!


そしてスタート直前!


ウォーマーを外しピットへ戻る



順位は上下したものの

最終は予選順位と同じ


48位


ともあれ

怪我なく終われたのが一番!




お手伝いと言っても、気持ちばかりで

レースのモロモロを教えていただいた


第1ライダーのはっぴいえんど森田さん
第2ライダーの村井さん
チーム監督
ヘルパーの方々
あと、土曜晩に共に焼肉を食べた
チームMotoPodの皆さん
他、関係者の方々


ありがとうございました!

鈴鹿2耐 予選

カフェカブ京都2015
今年も参戦出来ずでした。




か、その日は何をしていたかと

はい。




鈴鹿2耐のお手伝いでしたね。

朝イチ鈴鹿入り


やっぱり良いですねー!

鈴鹿!




この日、手伝いは僕一人


車体整備
車検
走行直前準備
サインボード出し

等々

レースをするにはやる事が多いので

特に格式高い(決して嫌味ではなく本当にそう思う)
ロードコースは。






朝から

練習走行があり

そのあと午後から予選




第1ライダー森田さん
第2ライダー村井さん




第1ライダーの予選が終了し

次は第2ライダーの予選



が、マシントラブル?

クラッチの調子が良くないとのこと。





そんなこんなで予選が終了し

48番グリッド


土曜日はこれでおしまい

決勝は明日。




ピットバイクをトランポして一旦帰りますかー。

ところが・・・

鈴鹿2耐 打合せ

昨日は鈴鹿の2耐の打ち合わせをしに

はっぴいえんどプロジェクトさんにお邪魔してました。




打合せと言っても、

自分はレースにエントリーしてるわけでもナシ
ピットクルーライセンスを持ってる訳でもナシ

なので、当日は車検やら飲み物などの
お手伝いをさせてもらうのと

賑やかし

をしに行く!



だけですが、楽しみ。

真剣にお手伝いさせていただきます。







帰り際に

カブ耐オフィシャルステッカー

Dioのブレーキパッド

鈴鹿のパドックへの通行証とタイムテーブル


ありがとうございます。




Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

