

今年の8耐は激アツ

YAMAHAもついに発表されました。




新型R1に
ナカスガサーン
エスパルガロ弟
スミス

そして


ハルクプロは
高橋巧
ストーナー
ファン・デル・マーク


んでんで、





芋けんぴ同門の

よっつんさんが言ってましたが・・・



さらにここへ

カワサキが

ジョナサンレーを投入してくると

更に面白くなりそう。てな。



もー

もーね、絶対に観に行こう!


たのしみー。

初期Dior

マジ!

鳥さんよー!




でも、去年から痔に骨折と立て続けだったから

やっとウンが付いてきた?





洗車しなきゃ。

洗車するとウンもとれる?いやいや


ついでに汚いホイルもピカピカ🎵




いやー初期DioことAF-18さん



かっこいいわー←


ではでは。

ALL☆STAR@生駒(走ってないけど)

まだ足が完全ではないので


エントリーはしていませんでしたが

遊びに行ってきました。





スポーツランド生駒で行われている

M-design主催のALL☆STAR




130台以上のエントリーがあり

大変賑わってましたね。



先輩方のところにも遊びに行く



デンジャーゾーンの監督



キードさん



かーねださーん



2年ぶりに新品タイヤで勝負をかける 96さん


相変わらずスクータ界隈も盛り上がってます。


途中、コース上にオイルが溢れて
処理に時間かかったりもありましたが
非常に盛り上がっていて走りたくなりましたねー。


帰りはスポーツランド生駒の下にある
王将で打ち上げand反省会


お疲れーした( ´_ゝ`)

CUBCUP2015第2戦(走ってないけど)

明日は

ってか

今日か



今日はCUBCUP2015第2戦ですよ。

エントリーリストを見るとななななんと



20台!


1チームあたり3.5人くらい?

単純計算で70人の参加ですよ。





増えてきましたねー♪



出れないけど

楽しみ!







最終戦は出るぞー!!!

まってろ富士ーっ

ボンクラなおし進捗

骨折からですね


1.5ヶ月程が経ち


既にギブスは外され 今や松葉杖を使わなくても移動できるくらいに回復して参りました。 ここからは、リハビリを頑張っていく段階のようです。 よっしゃー! もー少しの辛抱っ!! 早く走るぞ~!

モンcub耐久2015開幕戦

ついに開幕しました。

モンcub耐久2015ですね。






エントリー数はフルグリッドの38台?


すごい数!





しかし

ボンクラand仕事

で、僕は走れなかった訳ですが



結果は・・・

モンcub耐久は
チーム芋けんぴが優勝!!!!




パンパカパーン!



こないだは

ラモさん
Megsさん
なおしの
3人で出ましたが


今回は
ラモさん
Megsさんの
2人!



・・・2人?


なおしはなし!

それで優勝。


なおしあり2位
なおしなし1位

なおしあり負け
なおしなし勝ち




ん?


なおし出なければ優勝出来るパターン?





とにかく、ウチのチームが優勝!

嬉し・・・い!

嬉しいさ、あぁ嬉しいとも。


リベンジが出来た訳だ

うれしい(-_-)






次は






なおしありで優勝したい。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

