アルゼンチンGP

すごいレースを観たのに

ブログを書かずにいましたね。


motoGPのね

アルゼンチンGP観ました。



録画で




最近はSNSですぐに結果が目に入ってくるので大変。

見ないように頑張るけど

結果も気になる的な








マルクマルケスのぶっ飛んだ走りもスゴかったけど

やっぱりロッシ!




序盤は硬いタイヤですぐにペースをあげられなかった?

上げなかったけど

終盤の追い上げには本当にすごい集中力だった。



追いついてからのバトル勃発




ロッシを前に出すと逃げられるから  ←素人目線

必死に抑えるマルケス

でも、近すぎて


接触
※マルケスは転倒

ちょっとマルケスは、いっぱいいっぱいだった印象



負けたマルケスは悔しいしイタい失点だけど

しかし、単純にレースはどちらもあっぱれだったし

見応えがあった。




いやー興奮。






しかし、moto3の尾野くんもいいレースしていた。

同じレオパードのケントが1位独走なのはおいといて

2位集団で最終ラップに接触で順位を落とすまではよかったし

ネガな流れは断ち切れたかな?

次につながりそうな感じだった。





あ、あと青山くんがペトルッチに突っ込まれたのは・・・クッソ!




以上、独り言でした。








あ、カブ耐もうすぐですね。

ボンクラなおし

どーも、ボンクラなおしです。

                                    ⇧





芋けんぴ界隈でいつもお世話になっておる

よっつんさんが、何やらステッカーを作ってくれたみたいで。

Facebookに写真をUPしてくれてました。






ボンクラステッカー。



くっそー、バカにしやがって(-_-)




そうそう。

ギブスでもブーツ入るかやってみたところ


どうにもならなさそうな。


Oh花見

どうも。




この時期は、鼻水とともに綺麗な桜が愛でれるということで



ヨーヨー界隈で大変お世話になっているfunfan家とてっぺい君とで

花見をしに行きましたよ。
※本当に花を見ていたのかは重要ではありません。




家の近所の伏見桃山城でいい感じの桜が見れそうということで行ってきました。




もちろんポッキー二ですから

歩いて行くのはなかなかしんどい。

funfanさんの車に乗せていただいて移動。ありがたい


着くと、そない混んでない!サイコー




城と桜はこんな感じ




美味しいおにぎりや卵焼き♪(写真なし)

天気・雰囲気・酒・骨折・風を視覚化できるてっぺい君


かじった団子 


ピントは合ってない

 
最高でしたね。

のんびり過ごしてなかなかいい時間でした。


しかし、ギリギリだったけど

ゆっくり花見できてよかった。



ありがとうございました。

ポッキー二な日々

どうも、ボンクラなおしです。


骨折から3週間目に入ってます。




先日の診察の時にギブスの

まきなおし



レントゲンを撮りましたね。


写真を見ると


もう、骨がくっついて・・・ぬ。





そうです。

まだなおりませんね。





しかし、だんだんとマシに

少し足を着いたぐらいでは

痛まなくなって来ました。





が、復活までにはも少しかかりそうです。

はよーなおしたいー!







ではでは。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ