2015年シーズンカブレース多い

いや、カブレース多ないですか?



2015年シーズン




伝統の近スポのカブ耐久

コース攻略の難しい富士スピードカートコースのCubCup2015

盛り上がりをみせる幸田サーキットのモンCub耐

行ったことは無いけど隣のクラシックバイク好きなあんちゃんと話題にのぼるbattle of bottom link





battle of bottom linkは、参戦できるバイク無いけど・・・

1964年以前に製造されたボトムリンク車両とか・・・もってないよねフツーw

でも、一回見に行ってみたいな。

富士山のふもとでしょ。




現実的にに参戦可能なのは

カブ耐全戦  ※もちろんオープンスプリントも
モンCub耐全戦   ※もちろん50スプリントも


モンcub耐2015 ルマン式 広告



CubCupどこか1戦(最終戦?)くらいかな




参戦出来る
カブレースは6戦か。


CubRaceSchedule2015




参加される皆さん、よろしくどうぞー

バラしたエンジンを

先日バラしたエンジンを

ジュンさんのところに持ち込みました。



欠けてしまった3速以外は問題ないけど


前から話をしていたWPC加工を

ギヤとクラッチに施すということで



お願いして来ました。




よろしくお願いします。

オープンエンジン

先日のカブオープンスプリントで壊してしまったエンジンをバラしたんですけど




うー





がー



んー



やっぱ乗り方かなー?

ハブダンパーくたびれてたのが原因?

そもそも部品の強度が足りないか?



イロイロ考えますけど、イロイロ教えてもらえますけど


イロイロやってみないと!ですよね。






※このエンジンにはjun international製のパーツが多数組み込まれていますが、壊れたのは純正のギヤだけです。

ハロー新年

SNSなんかをみていると


皆が一斉に似たようなのをつぶやいている。

時間が進んだこたとを喜ぶとともに
希望に満ちた一言を添える。





どうやら正月はめでたいらしい。




開けましておめでとうございます。

なおしです。





昨年はイロイロ、、、そんなか。


そんな、なかったか。

んなことないか。

やっぱりイロイロあった。







そんなこんなで、今日は仕事始めです。


本年もよろしくとうぞ。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ