

カブオープンマシン

今回のカブオープンスプリントは

前日から、なかなか大変でした。





なんたって、前日夜にマシンは




こんな状態。




更には、エンジンも直前に壊してしまい

組んでもらったまま。

テストもなし。




でもとりあえず大急ぎでアニキと組み

ヘルプ本当にありがとう。

※この時アニキのスプリントマシンはエンジン壊れてた



なんか壊れてばっかりだな






2人で組み上げ


とりあえず近スポへ

カブ耐前夜

前日夜に宇治川ラインでイッキャさんと遭遇







だいぶレア。

カブ耐ウィーク

もうカブ耐ですねー。


今回はカブオープンスプリントしか参戦しませんが


とにかく時間がなく焦っております。

三連休は全て仕事


仕事の合間をぬってなんとかマシン準備

そして参戦。


壊したエンジンはジュンさんのところで。

本当にありがとうございます。




今回はカブ丸君も調子が良いみたいだし

なんとか勝つ方法を考えねば。

やっちまってました。

先日の記事ですね。


近スポですごい音がして


どうなってたかってね。

大体の人は予想通りかもわかりませんが






腰下をパカっと



そして、宝が!



2・3速が逝ってました。

これにより、ギヤを4つとも交換ということになります。




前回も3速が逝ったということで



ソフト的には

丁寧なライディングを心掛けるとともに

ハード的には

ギヤをWPC処理をすることになりました。







なんとしても次回のカブオープンスプリント迄には!


テスト出来るかな。

エンジンやっちまた感

久々に、カブのオープンマシンのセッティングの為に近スポに行ってきましたよ。



考えてみれば、お尻の手術以降

カブ50



シグナス

はレースがあって乗ったけど




オープンマシンは初じゃねーか!


ということで、乗ってきました。




そうです、カフェカブ青山が開催されている日にひとり寂しくテストして来たわけです。

いっきゃさん、カブ耐プロモーションお疲れ様でした。



ひとりでテストに行くと、ワイガヤは出来なくさみしいけど



マシン・ライダー的には、いろいろ試せてそれもまた良し。



良かったんですが、最後にやっちゃいました。




ロングランで、周回を重ね帰ってこようとピットロード入るか入らないかぐらいでシフトダウンした時に

「ガッチッャ」※シフトダウンの音


「パキッ!」


「ガラガラガラ」




?!


ん?!





とりあえずピットに帰ってきたら


ピットにいた人達から

「すごい音だったねー」
「やばいね~」
「エンジン逝ったんじゃない?」
「すごい音だったねー」

と、心ない言葉。






今日にでも原因究明します。















Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

