

ALL☆STAR参戦しまっす。

奈良県は生駒にあります

9/28

生駒スポーツランドで行なわれます





ALL☆STAR





にシグナスで参戦します。


まだまだスクーターに乗り慣れてないけど

がんばって行きましょ~!








おしりがそろそろ

おしりがそろそろイケるようになってきました。





そう、


痔の手術を受けてから






おしりが痛くて乗る気になれなかったバイクに

最近乗れるようになってきました♪





これで練習もバンバン行ける!!!

と、言いたいところなのですが・・・



冬に近づくにつれて

最近、仕事のほうが忙しくなってきまして

なかなかカブのテストに行けない週末が続く・・・





あぁ。




どうしよう。



あせる




焦る

そんな感じの夜です。





ではでは。

モンCub耐久参戦記④

何かが起こるかもしれないと





願いましたが


現実はそんなに甘くなかった。






非情にもトップのWOT Racingがチェッカーを受ける。


続けて他のチームも続々チェッカー!










結果2位




2位?!




1位じゃない






負け






負けたのか。












でも、1位のチームを祝福


そう、単純におめでとうございます!


今日は彼らが速かった。









・・・でも次は





と思いながら




上辺だけWOT Racingに表面的な拍手を送りました。





くっそー。


浮かれてやがる!





でも、今回負けたのは次に繋がるし








もっと速く強いTeam芋けんぴ

くるからね~!





でも、悔しいばかりじゃない。

クリーンなバトルで楽しかったし

2位でも、素直に嬉しいこと。









そして3位は追い上げレースで魅せた

TEAM MOTO PEAKY


結果はこんな感じでした。






1・2・3位のマシン、フォトセッション



次は勝ってやる~!

マジで!!


レース主催の
M&F Cubyさん
崎田二輪本舗さん

スタッフの皆さん
参加者・全ての関係者の皆さん



ありがとうございました!

モンCub耐久参戦記③





抜かれるが抜き返しの展開




なんとかまえ坊さんの前を走り

トップ走行中。




まえ坊さんピットイン。

WOT Racingは


ついにエースライダー

トモ☆キックさんの、スティント




さぁ、1'00”台のオンパレード

速いなー。



転けたらいいのに・・・




と、ここで


megsさんにバトンタッチ!

懸命に攻める!!


megsさんは、練習走行でほとんど走れずに厳しい状況だったにもかかわらず

1'03”台~1'02”台くらいでラップを重ねる。


相手がエースライダーというのもあってかどうしても差がついてしまう。


ラップされ1周ちょっと程




差を抑えピットに入る。


この時

WOT Racingはまだトモ☆キックさん


ここで差を広げる作戦か!

卑怯な



我々、Team芋けんぴも

万を時してエースライダーであるラモを投入!






すぐに相手チームもピットに

最終スティントはマコトさん!






まずは同一周回に戻そうとラモも攻める!

徐々に差が詰まり




サイドバイサイド!

仕掛けた所でマコトさんスリップダウン!




?!



(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)や、やたー!





相手チームが転けて

怪我なくまた走り出したので安心して喜べましたw





これで同一周回!


1周あたり60秒ちょっと




差を詰めるラモ

逃げるマコトさん








いやー、白熱しましたね。

順調にいけば勝てない

しかし、レースは何があるか分からない。

願い続けましたよ。

すると、ラモさんはファステストを連続更新!!!


まだ諦めていない!








相手にタイムでプレッシャーを与え続ければ、何かが起こるかもしれない!

モンCub耐久参戦記②

予選2位になったものの





相手チームである

WOT Racing

よりもアベレージでタイムが出ていない。





しかもギヤ比あってない!




ので、セッティング変更は避けられない。

ので、今回エントリーしている




ヨコ型走行会



モンゴリ耐久(今回のみカブも出走OK)




の全てのセッションをセッティングに使うことを決意!







ずーっと泥沼状態。






アクノソシキもいつもはやらないスプロケ変更w




行き着いた先が、

WOT Racingさんと同じ

14-40(2.85)










なんとか良いペースで走れる状態になり

レーススタート



WOT Racingの第一ライダーである

まえ坊さんは直前の練習走行では

1'03”⁇台くらいなので

対して自分は

1'01”5とかぐらいのタイムだったので







レース開始の30分(第一スティント)で

離し


次につなげるはずだった・・・


はずだった。







が、スタート直後まえに出たは良いが


まえ坊さんが後ろに付いて離れない?









チコさん撮影





ん?



人参効果?!





困る。




まさかの

なおしライディングスクール入校?!



まえ坊さんのタイムが上がり

更には抜かれる始末orz




しかし、こっちも下がってられないので

バトル勃発!


30分間ずーっとバトってましたねw

たのし~。





けど





けど・・・











この楽しいバトル・・・後に結果大きく響くのである。

モンCub耐久参戦記①

モンCub耐久90分エキシビションレース







参戦して来ました。


今回は初開催。



お尻も心配だがとりあえずエントリーしていたので向かう。


前日夜に

道の駅筆柿の里・幸田

に着き、だべり。




3:30までだべり。

寝る。


翌朝6:00起き。

幸田サーキットへ向かう。






主催は
M&F Cuby
崎田二輪本舗




コースは幸田サーキットで

四輪も走れる広めのコース幅




ということは非力なカブはのせのせのコーナーが続くという。



更には高低差も、結構あり

下りはフケ切る

上りはパワーバンド外すと上らない。




写真はふざけるラモとmegsさん






ということで




序盤よりセッティングが泥沼

なんともマトモなセッティングが出来ないままフリー走行・予選へ



それでも持ち前のスピードで

1'01”7

をマーク

とりあえず1位のタイム



一応タイムが出た所でチームメイトも走行してもらうためにピットイン


megsさんへ交代







すると待っていたかのように

ライバルチームがエースライダー投入

1'00”⁇

1分0秒代!?

※くわしく覚えてない。






困る。


トモ☆キックさん!


困るー!






急遽ラモを投入もタイムが出るまで時間がなく

予選2位・・・orz




つづく

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

