全日本カブオープンスプリント

次はカブオープンスプリントなのですが


残念ながら2台のエントリー・・・


ん?



2台って。


完走すれば表彰台・・・:(





まぁ

とにかく、相手はあのカブ丸君なので、精一杯走って何かを期待するしかない。


何かを















という、感じで結果2位。


72ccでカブ丸君の100ccオーバーに対抗できるわけなかったか。

カブ丸くんごめんねー。

でも、来シーズンは

「stop the カブ丸」をテーマに頑張っていきます。

エンジンもボワアップや!


というわけで、今シーズンのオープンに72で挑戦企画は終了しステップアップをするということになりました。


今シーズンのエンジンを組んでもらったバイクショップヤマモトさん、車体の手伝いをしてくれた兄貴、協力していただいた皆さん、ありがとうございました。


来シーズンは、ボワアップして登場予定です。
またよろしくお願いします。

全日本カブ耐久 最終戦

もう、時間が経ってしまっていますが、2013全日本カブ耐久レース最終戦に参加しましたのでレポを。


今回参加したのは
全日本カブ耐久
カブオープンスプリント
の2つ。

今シーズン、R48もRIN Factoryよりカブでエントリーさせてもらっていたのですが、今回はなしになりました。ざんねん。

ガレージ今江さん、デンジャーゾーンさん
すみません。




それでは早速、カブ耐を

今回の全日本カブ耐久は、史上最多のエントリー台数の31台のエントリー!

「激安タイヤならロードワン」(チーム名)
よりロッシさんとエントリーさせてもらいました。



スタートもごちゃごちゃしてて面白かった。


事前テストもしっかり行ない、マシンセットもライダーもノリノリな兄貴がぶっちぎりで逃げる!
やっぱり、テストも練習もしっかりしなダメですね。


遅れをとって、更には
RT MotoPod & Cubyのafmさんにもぶち抜かれ、チーム芋けんぴのよっつんさんにもおいて行かれる。

そりゃ、近スポを55・54秒でラップしていたらダメだよね。
トップはレースペース53秒台くらいで走っているわけですから。


そして、終始アクノソシキ主幹のいっきゃさんと一緒に走っていた気がします。

お相手ありがとうございます。
2時間耐久のうち1時間を走り切って
相方のロッシさんに交代!

この人速いんだ。

そして、転倒などあったものの


これは、他チームパオパオさんですが


無事完走出来ました。

ありがとうございます。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ