ALL☆STAR

どうも。

久々の更新です。

5月19日にカートランド生駒で行われました、

ALL☆STAR

に参戦して来ました。


クラス分けは
39R
37R
34R
FN
4ストミッション
FP4 ST
ALL☆STAR

マシンは改造カブなので
実際、出れるクラスは
タイム制限のある39R~34R

マシンは72CCのカブ。

このマシンでは、生駒で練習をした事がなくぶっつけ本番になってしまったので、タイムが分からずに39Rにエントリー。

カブでのエントリーは1人だったので孤軍奮闘感。

フリープラクティスがあり
予選があり3番手
なかなかの位置。


しかし、決勝ではタイム制限を切ってしまい賞典外に。

残念だけど、クラスの勝ち上がりシステムがあり

39Rの上位3台は上のクラスである
37Rに出られる。

立て続けにレース。

嬉しい♪


しかも、なんとその37Rで3位表彰台に上がらせてもらいました。

※じゃー39Rなんやねん!
39Rを一緒に走ってもらった皆さんすみませんでした。


いっぱい楽しんで、景品も頂いて
クジ引きではNSR50用のSMG製エンジンスタンドも頂いて本当にありがたい。
※しかもNSR50には乗っていないのでSMGさんにお願いしたらホンダ縦型エンジンスタンドに替えてもらいました。ありがとうございます。

もう少し練習と、キッチリとしたタイム計測が必要でした。

だいぶハショリましたが、こんなところです。

最後に
ALL☆STARを主催して頂いたM-DESIGNさん。
ツナギ修理をして頂いたGENIUSさん。
景品を用意して頂いたSMGさん。
順不同

ありがとうございました。

全日本カブ耐久2013開幕!

参戦して来ましたよ。


全日本カブ耐!

出場は
①全日本カブ耐久
②R48
③カブオープンスプリント
④カブ50スプリント
⑤S1・S2

の5クラス


なんとも大変なスケジュールながら
周りの人に助けてもらって全てしっかり走る事が出来ました。

前からやって見たかった50スプリント。

新しく立ち上げ?るのに協力してくださった人
出られなかった人もいるけど、ありがたい。

オープンのセッティング出ずに、色々聞いたら教えてくれて

カブオープンのエンジンも「バイクショップヤマモト」さんに組んでもらい

R48は、RIN Factoryのリンさんにマシン提供をして頂き



マシン提供していただいた「はっぴいえんどプロジェクト」さん

たくさんの人にお世話になりながら、精一杯遊べました。

お陰様で
全日本カブ耐久は2位
R48も2位
カブオープンスプリントは1位を頂きました。

遊んでくださった方々本当にありがとうございます。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ