全日本カブ耐久

いゃー参戦して来ましたよ。

全日本カブ耐久に

今回は、
①カブ耐久
②R48
③カブ オープンスプリント
の3つに出場させて貰いまして

しかも全日本カブ耐の相方は
ミニモトでも活躍を見せるロッシさん

R48へは、RIN Factory代表のリンさんと※もちろんエンジンはRIN Factory

そして、以前より参戦したいと思っていたオープンスプリントクラスは
RIN Factoryのエンジンサポートを受け、本当に至れり尽くせりな状態で今回もレースに挑む事が出来ました。

ても、レースはそんなに簡単なものじゃなく、一番レベルの高い全日本カブ耐久は、ル・マン式スタートは成功させたもののキャブに水が噛んだのか1周目はボボついたままピットロードへ帰るという展開。



最悪。しかも皆楽しそう。

なんて、沈むけど、そんな暇ない。

必死で走って、何番手かも分からないままロッシさんへバイクタッチ!

やっぱり速い!なんかさ、滑らかでさ、抜き方もジョーズだし、あれだね。テクニック?経験値?感?全部だね。

でも、1コーナーで転倒。

でもこれは、バイクの整備不良。
スロットルワイヤーが何処かに噛んでしまったみたいで、危ないところでした。ロッシさんの身体に怪我がなくて良かったです。※すみませんでした!次から組むとき再確認します。

ここでカブ耐久はほぼリタイヤ。
だけと、レース終了までほとんど時間なくて完走扱い。ありがとうございます。


そしてR48は、ホールショットを決めてカブでNSRやXRを抑え30分後にリンさんにバイクタッチ!

リンさんに変わって3~4周くらいしてからかな?

まさかのエンジンブロー(꒪ȏ꒪)

エンジンに負担かけ過ぎたかも。
もっと丁寧に乗れたらマシだったかもとか、色々考えちゃいます。

でもクヨクヨしてられない!
すぐスプリントが始まるので用意。


今回はリンさんが組んでくれた107cc
ギア比は93÷14=2.78でいきました。
雨が降ってて燃調は少し濃いめになっちゃってるけど、時間なくてそのまま

GO!!!!!!!!

スタートは




http://www.youtube.com/watch?v=M7dM-KuUqlc&sns=em

こんな感じでした。
そして、勝ったからには、表彰台でやるべき事がある!
http://youtu.be/7JvYQC96w3k
暴れました!
からの

掃除

まぁ、大人ですから、やる事はやります!
いっぱい遊んで


今回のレースを全面サポートしてくれたRIN Factory、色々と教えていただいたバイクショップヤマモト、レースを主催してくださる「はっぴいえんど」最後まで読んでくれたあなた!

ありがとうございます。


では、また気が向いたときに更新します。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ