

エンジンの中って

全日本カブ耐久に向けて、手に入れた横型50ccのエンジンをバラしていたら、エンジンの中がすごいことになってた( ̄ー ̄)


なんかね、ピストンが固まってるの。

ギアも焼けてるし、、、

オイルが殆ど入ってなくて、ペースト状になってた。

変なエンジン過ぎて、笑えてきたから

「究極のエンジン」と名付け


しょうがないから、使える部品だけ使うしかないよね。

ということで、まだバラした状態のままです。


おわり。

1/10RC

明けましておめでとうございます。

正月ということで、実家に帰ってゆっくりしてたら昔やってた1/10RCが出てきた( ̄▽ ̄)

のめり込むとやっぱり楽しいんだけど、今情熱は二輪に・・・


でも、またやりたい(*`へ´*)


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

