クラッシュキューブ

yoyo recreation社から出ているクラッシュキューブ


買ってしまいました。

別にコレクターではないのですが・・・


なんか集まって来ます。


北海道ゆき仕様!

通勤快速仕様

先日って言っても、結構前になるか。


「全日本カブ耐久レース」で使用したカブが

年末から年始にかけて北海道へ遠征に行くみたいです!

63-2.jpg


ほんとに忙しいバイク。

通勤快速仕様

レーシング仕様

通勤快速仕様

北海道しよう
北海道ゆき仕様



でも、主な変更点はタイヤぐらい?

さすが、カブ!

北川本家 乾風

なんだか最近、ダメです。

でも、楽しく生きなきゃね。


少し前進したことといえば、一人晩酌が出来るようになったこと。


やっぱり、日本酒は美味しいよ。

いやほんとに。

なんで、日本人は日本酒飲まないんだろう。

おいしいのに・・・




今日は北川本家の乾風(アナゼ)

うーん、よい。

冬ホタル

行って来ました。

丹波の冬ホタル


すごかった、スゴかった!!

入場料一人500円たったけど、よい。
たまには、こんなんイイね。

今日はマッタリdayですた。

うーん、よい。

カフェ

コーヒーと雰囲気が、なかなかよい!

丹波にイルミネーション見にきたけど、少し時間あるからコーヒー♫

コーヒー飲んでリラックス。

なんか眠たくなってきた( ̄ー ̄ )



うーん、よい。

ゆずの里

今日はゆずの里「水尾」に行ってきました。

京都市内から水尾の里に行くまでの道のりはWRCのタ−マックのような道のり♪

気分はペターソルベルグで走って行きました。



保津峡駅(橋の上に駅がある)もあって、なかなかよいシュチュエーションだす。

駐車場から見える光景はこんな感じ。

紅葉も終わっちゃったけど・・・


CA3I01470001.jpg
右手の橋が、実は駅なんだす。

うーん、よい

月桂冠 鳳麟

友達からもらった鳳麟!

今日で飲み切っちゃうけど・・・



でも、やっぱり日本酒はいい♫


同業者(日本酒の業界)の人で、

「日本酒は日本酒だけで完成しているから、肴はいらない」

という方がいるけど、本当にその通りだと思う。

個人的には肴があった方が好きだけど・・・



うーん、よい

つらつらと

日々感じた事を書いてみます。


Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ