アルゼンチンGP

すごいレースを観たのに

ブログを書かずにいましたね。


motoGPのね

アルゼンチンGP観ました。



録画で




最近はSNSですぐに結果が目に入ってくるので大変。

見ないように頑張るけど

結果も気になる的な








マルクマルケスのぶっ飛んだ走りもスゴかったけど

やっぱりロッシ!




序盤は硬いタイヤですぐにペースをあげられなかった?

上げなかったけど

終盤の追い上げには本当にすごい集中力だった。



追いついてからのバトル勃発




ロッシを前に出すと逃げられるから  ←素人目線

必死に抑えるマルケス

でも、近すぎて


接触
※マルケスは転倒

ちょっとマルケスは、いっぱいいっぱいだった印象



負けたマルケスは悔しいしイタい失点だけど

しかし、単純にレースはどちらもあっぱれだったし

見応えがあった。




いやー興奮。






しかし、moto3の尾野くんもいいレースしていた。

同じレオパードのケントが1位独走なのはおいといて

2位集団で最終ラップに接触で順位を落とすまではよかったし

ネガな流れは断ち切れたかな?

次につながりそうな感じだった。





あ、あと青山くんがペトルッチに突っ込まれたのは・・・クッソ!




以上、独り言でした。








あ、カブ耐もうすぐですね。

motoGPセパンテスト

オフィシャルテストがセパンで行われたみたいですね。




REPSOL HONDAのマル君トップタイム



さすがの世界王者。



チームメイトのDP氏が出遅れた?
しかし、このタイムは問題じゃなさそうな
最近テストライダー感が露骨に出てきたような。


実際、去年はチームメイトが勝ってるわけで、ある意味結果を残してるし







それよりもLCR HONDAに移籍したカル様

3番手タイム

カル様の走りは好きなのでとても嬉しい



ドカテーのイアンノーネも4番手と良い








そして、登場


SUZUKI!

SUZUKI!!

エンジンパワーはそんなに出ていないとか。

でも、今のところは車体とのバランスがいいのか

どうなっていくのか楽しみ。

しかも

エスパルガロ兄が9番手

ビニャーが14番手

うん、いいじゃん。








最後に


あとは、アブラハム!

俺は応援してるぞー!!



Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ