

2017年春祭りALL☆STAR

オールスターの春祭り@名阪スポーツランド

へ参戦してきました。




オールスターは選手権とは違うお祭りレースなので

やっぱり楽しみ。






しかし、車検もちゃんとやるし安全には配慮。








お昼は

JAPAN極RACINGのkentaさんがお肉を用意してくれていました。



が、炭が来ない

Ki-doさーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





と、皆を待たせたところで到着!

魅せますねー。





焼肉して、レースして、はしゃいで




本当に楽しい時間でした。

2016年ALL☆STAR第1戦参戦してきました。

タイトル通り

2016年ALL☆STAR第1戦に参戦してきました。




マシンは



おなじみカブ(オープンスプリントカブ)
参戦クラス:36R(36秒を切ってはいけない初心者クラス)




シグナス(FP-4 ST車両)
参戦クラス:FP-4 STチャレンジ(FP-4 ST初心者クラス)

何故かポーズ!






どちらも初心者クラスです( ´ ▽ ` )ノ



まぁ、お祭りレースですし

分相応のクラスということで楽しみましょう。








ということで







結果は(いきなりか!)


カブはPPからのまさかのトップチェッカー
※しかし、35秒が2回出たため名誉の失格(;´Д`A

FP-4 STチャレンジは、コテンパンにやられました。




以上

報告終わり!




応援&手伝い
に来ていただいたチームの方々ありがとうございました!

ALL☆STARは仕事とな

えー、シグナスも用意し

仕事は休みの予定で


レースにはエントリーしてたんですが


あれ。




仕事になってしまいました。


んー、仕事は午前中。
FP4-STチャレンジクラスは午前中。



なんてこった。




出れんやん囧rz




そういうこともありますよね。



とにかく、仕事は午前中で済ませて

スポーツランド生駒へ


すごい参加台数なので表に車を停めて

ゲートをくぐっていると


FP4-STクラスやってるやん


しかも、見た瞬間転けてる人が!?



トップを走行中のカネダパイセン


OMG



後から話を聞くとクランクケースを縁石にぶつけてしまったんだとか




ショーパイセンも転倒してた




そしてレースは終盤

と~もそ君がトップを走行するも

過去、鈴鹿8耐でも完走経験のある

龍彦さんが、オーバーテイク

どちらもうまい。

けど、今回は龍彦さんがトップチエッカーを受けてました。



激しーな。






そんなこんなで、レースも終わり


サーキット下の王将でだべり

帰りましたとさ。






おれ、何しに行ったんだ?


ではでは。

そろそろシグナス準備

ALL☆STAR@スポーツランド生駒

近付いて参りました。



今回もシグナスで参戦です。


骨折して以来、コースでシグナスは全然乗って無く

フアン。




しかし、街乗りではシグナス生活を

送っているため何とかなるか?

的な。




安易な考え。

ダメですね。



まぁしかし、時間もないのでマシンをくみたてますよ。



そう、まだエンジンとフレームが別々なんですっ



シグナスのエンジン積むの

ニガテ。



でもやる。

何とかカタチになってエンジンかける。

バッテリー弱ってて燃料ポンプも回んな


くっそ。



と思って、他のサイズちゃうバッテリー

持ってきたりしてもかかん無い。

が、キックしたらちゃんとかかった。

ホッとした。





ホントニガテ。


カブならエンジン載せるのめちゃラクなのに。


そんなこんなでカタチなったのですが。

アンダーカウルが無いということで


街乗りシグナっさんから拝借。

こんなのが重なって



このシグナスはどんどんボロくなってゆくのだなーと。

思います。



が、街乗りシグナっさんのおかげで

何とかなって

次は練習走行!




来週あたり行けるかやー?





ALL☆STARいてきた。

ALL☆STARに参戦してきました。

これまではカブでの参戦だったのですが、今回はシグナスで参戦。





予選はなかなかしんどくて








レースはなかなかしんどくて






はい、精進します。


ではでは

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

