ハーレーダビットソン洛西

憧れのハーレー


昔(小学生くらいの頃)は、いつかはハーレー


が合言葉だった。





中学・高校生では国産スポーツカーに憧れ




が、バイクで走る楽しさを知ってからは

国産のスーパースポーツに目が行きがち







しかし、公道で攻めることは出来ないので

かっこいいドカティやアグスタ、BMWなどの

ヨーロッパ車にも憧れる。







でも。






でも。









公道でゆっくり乗るなら


ハーレーかなぁー。







と、ハーレーダビットソン洛西店に遊びに行った時に思ったのです。




ちなみに、ハーレーの中で1番かっこいいと憧れるのは


フォーティーエイトだなぁ。






タイヤも別注



ヘルメットも別注か
※アライヘルメット感







飛ばさない自制心を身につけて

ゆっくり走る楽しさを知ったら

改めて「いつかはハーレー」目指したい。




ではでは。

RStaichiステルスウインターグローブ

シグナスを街乗りしはじめたら

バイク移動が多くなって



街乗りグローブがボロボロになって来た囧rz



危険が危ないレベル

こりゃいかんという事で




バイク用品店でお馴染みのRStaichiに行って来ました。









冬グローブコーナーに、カッコよくて暖かそうなグローブがあったので試着させてもらったらピッタリ

RStaichiステルスウインターグローブ


しかし、欲しい色がない。

が、他店にあるそうで送ってもらえるとの事





カキカキ









そして、次の日に届くからビックリ



パカ!




RStaichiステルスウインターグローブ

いやーん

カッコ良い\(//∇//)\



早速、次の日の朝から通勤で使ってみると

やれてないのでまだ違和感あるけど

良い感じ!



指先はスマホ対応になってるし。

更に、防水だそうで。至れり尽くせり

評判

よし、この勢いでインナーグローブも買ってまおう。



ではまた。

コカコーラゼロ鈴鹿8耐③次の日

ピーカン8耐が終わって怖いのが日焼け




もちろん当日は日焼け止めを

最低でも4回は塗りなおし







なのに



たるんだ下腹は見ない約束






ヒリヒリする囧rz


ヒリヒリする囧rz


大切な事なので2回!書きました。









ではでは。

コカコーラゼロ鈴鹿8耐②

最終コーナー付近まで移動したので

マエ坊さん達に連絡!

すると、ヘタピンへ移動したと囧rz



しばらく最終コーナーで観戦してから

ヘアピンへ移動し

マエ坊さん達に連絡!

すると、最終コーナーへ戻ったと(°_°)

そして、その後2コーナー付近へ移動すると



ス・レ・チ・ガ・イ



あら。






バテバテだったのでマッタリしてから


気を取り直して、最終コーナー付近まで戻り歩いていると

あのM&F Cubyの影山サーンとバッタリ



かぶネコクーンとバッタリ



その後、又吉クーンとバッタリ
からのみんなで観戦


タノシー!



結果、レースは

ヤマハファクトリーがしっかりとまとめあげ優勝!


みんなで花火みて


帰ろー。

みんな気をつけて~。

家に帰るまでが8耐ですよー。

コカコーラゼロ鈴鹿8耐①

世界耐久に組み込まれている
コカコーラゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース

を観戦しに行って来ました。





いきなりですが

まとめると


熱くて暑くてアツかった






今年は

motoGP元世界チャンプの
ケーシー・ストーナーをはじめ

moto2世界チャンプの
トニー・エリアス
ポル・エスパルスガロ

和尚スタイルの
ブラッドリー・スミス



錚々たる海外ライダーの参戦

ホンダもヤマハも本気。

ヤマハなんてワークス参戦ですよ。




ワクワクしながら入場すると
目の前に赤福氷が!

暑すぎるので駆け込む


この先が思いやられる。




とりあえずビール飲みながらいろんなブースへ。

こちらは石橋さん



肉も買って


1コーナーへ移動



始まる前からサイコーですな。


そろそろスタートです。






スタートしたら、まさかの

teamKAGAYAMAの清成サーンがホールショット

が、ヨシムラのジョシュ・ウォーター?がトップで帰ってくるという激しい1ラップ目

ハルクプロの巧君も頑張るし

ヤマハファクトリーの中須賀サーンも
順位を落とすが4番手まで挽回し

そこからおとなしく走る。
玄人感のある走り。



3時間近く1コーナーで観戦するも

流石にお腹が減ってきて移動。




マエ坊さんandチコさんが最終コーナー付近に移動した模様なので

とりあえず向かう事に。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ