2016 PANOLIN CUP第2戦 動画

2016パノリンカップ(岡田杯)第2戦


の動画がアップされていました。

ありがとうございます。

https://youtu.be/gOOiqZiNv6k



あれ?YouTubeチャンネル的に

Team・ジャンクジープ/ハリケーンさん?




え、もしかして



この痔ープ。

シャレが効いてます( ̄▽ ̄)






2016 PANOLIN CUP 第2戦 後編

フジモン君に交代すると、良い調子で走る走る!



せめてるなー。

雨も降らず

コケもせず

オッケーオッケー






見つつ後半戦に備え

お昼ご飯。



ネバネバ最高。








そんなこんなで次のスティントの為に準備するも・・・交代の手前・・・



あ?雨?!




という事で、上半身だけカッパ着用。

交代してすぐ本降りへ






しかし、タイヤがあったまっているので

滑りはするものの走れる。


周りはコケまくり!

46~47秒くらいの調子で走ってたら


ピットインの指示。




タイヤ交換です。


急いで交換してもらって




またコースイン。


走る走る~!





そして、




なんとかチェッカー!


トラブルはあったものの

コケなし

怪我なしで

クラス10位の1ポイントゲット







チームオーナーyossyさん
チームのみんな
PANOLIN CUPのスタッフの方々
かかわった全ての方々ありがとうございました。
なにより、結婚式準備などで忙しいのに送り出してくれた嫁さんにありがとう。




レース後は針テラスで反省会

ありがとうございましたー( ̄▽ ̄)


次のレースが楽しみだぁ!

2016 PANOLIN CUP 第2戦 前編

2016 PANOLIN CUP 第2戦

に参戦してきました!

サーキットは名阪スポーツランドEコース







はい!

実は、走った事がなく
ぶっつけ本番になります(;´Д`A






マシンは

NTレーシングサービス&JUNinternational

で用意していただいた

KSR110→KSR125


おなじみJUNさん仕様です!






結婚式の準備やらなんやらで時間取れず

チームメイトのフジモン君と
チームオーナーyossyさんに
マシンを任せっきり。すみません。




徹夜でマシンを仕上げてくれました。

ありがとうございます!





そんなこんなでレース

くじ引きグリッドも
今回は16番。


良くもなく
悪くもなく

前回のほぼ最下位からの
スタートよか良いか。


まぁ、6時間あるので焦らず
ノントラブルで行きましょう。





今回は1.5hごとのライダーチェンジ

ツラタン。

でも頑張る!





がしかし、第1ライダーフジモン君が帰ってくると

カウルを止めてるネジが取れているーヽ(´o`;

という事で、対策しスタートするも

ピットからの呼び出し


再度ピットへ

シートカウルを外して純正シートへ






だいぶ乗りやすくなって満足なおし。

初めてのコースで戸惑いながら

少しずつペースUP



しかし、レース前から悩まされているギヤ抜けの症状でしっかり攻めれない。

コーナー遅い→ストレート伸びない

みたいな感じでアカン。



そして、僕のスティントが、終わるらへんで

雲が~( ゚д゚)

雨雲がぁ~( ゚д゚)




フジモン君も空に懇願!(たぶん)


続く


PANORIN CUPの動画

2016パノリンカップの動画がアップされていました。

自分は全然映っていなかったのですが



雰囲気はわかる動画だと思います。

2016 PANOLIN CUP 第1戦

2016 PANOLIN CUP 第1戦@琵琶湖スポーツランド

参戦してきました。



パノリンカップ

チーム体制は
NTracing & JUN international


ゼッケン#22
チームオーナーのyossyさん
フジモン君
ナオシ
の3人




そして、同じチームのBチームという事で

ゼッケン#70
NTracing代表の玉巻さん
FRMTさん
NAOちゃん
の3人




ピットからのサインは骨折してるクレバーが引き受けてくれました。






車体はKSR110をボワアップした125cc車両




そうです!いつもお世話になっている

ジュンさん仕様のKSRです




※写真は名阪で練習走行時の写真です。



予選はくじ引き
41台中・・・40番グリッド?くらい。やったかな

まぁまぁほぼ最後尾からです。

マジかーヽ(´o`;








でも6時間耐久レースという事で、あまり焦ってもいけません。

安全第一。


スタートライダーは私なおし
第2ライダーはフジモン君
第3ライダーはチームオーナーでもあるyossyさん



マシンのパワーは出てるものの

テスト不足で、まだまだ車体的には

詰められる部分が大きい状態で

ラップタイムもそこまで速くない。

ということで、先ずは完走目標!





いざ始まると・・・スタート直前から

トラブルフル

アンダーカウルが外れて出遅れスタート

付けてもまた外れてピットイン

さらに、途中からリヤブレーキが効かなくなり
どうやらブレーキマスターが機能しなくなった。


しかし、ここはチーム力で何とか走れる状態にしてまたレース!を繰り返す中
※ほとんどやってもらっていました(´・_・`)なおし動けず。




更には4・5回の赤旗

色々ありましたが何とかチェッカー




戻ってきたマシンを見ると

フレームにクラック完全に折れていました。





今回はマシン、ライダーともに詰めきれてなかったのとトラブルも多く
レースはトップチームのラップも速い中で
勝てる要素をしっかり準備しきれていませんでした。





またこれを糧に頑張っていきます。


ラップベストは50.3秒
最終リザルトは総合で13位


Bチームは31位





初めてのこのチームでのレース
順位はともかく、追い上げのレースで
怪我もなく、結果的には気持ちよくレースを終えられたという、感想です。




その後、近くにある紀伊国屋ブルーベリーフィールズへ








みんなと食べる食事は最高!



ご馳走様でした。



今回のレース。
マシンを用意してくれた
チームオーナーのyossyさん
NTracingの玉巻さん
JUN internationalのジュンさん
チームの皆さん
その他すべての関係者の方々、ありがとうございました。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ