

SHOT SHOW JAPAN special「アーマードフォース」

西日本最大のミリタリー買い物イベント

ショットショージャパンの出展ブース手伝いで参戦しました。




お店の名前は「アーマードフォース
※アーマードフォースの文字をクリックするとTwitterへ飛びます




その世界の事は詳しくないのですが

まだ新しいお店だけど
「良いコンディション」で
「珍しい無可動銃」を仕入れているそうです。

相談したら欲しいモデルも探してもらえるかも?



アーマードフォースさんのブース


他にも、


ソフトエアガンで遊んでいて
国内だと知らない人はいないだろうメーカー







各種パーツも格安?で出展されていました。


とまぁ、他のブースはこれくらいにして・・・





まだ、明日?今日も難波にて朝10時から開始ですので

よかったらアーマードフォースさんに寄って見て下さい。

ダイニングテーブルをば


譲ってもらった↑この歴史を感じる机を

ダイニングテーブルに

リメイクして使いたいと思って






近所の

平山日用品店さんへ

突撃




持って行き

どう使いたいか、木材の選択から価格も含めて

デザインを相談しつつ


店内を見ているとありました!



お店に置いてあるこの椅子



本当はこの椅子をダイニングに置きたかったけど

経済的な事情により、憧れは憧れのまま





デザインは、後日決定→依頼。

待つ


待つ


待つこと1ヶ月と少し

完成の一報を受け待ち構えていると

持って来て貰いました。




いわゆる納品です!

ワクワクする。

ダイニングに置いて、椅子を並べると



合う~!


机の脚の下にフェルトも貼ってもらいました。



しかも、机の取り除いた古い脚を利用した写真立てもつくって貰い大満足( ̄▽ ̄)


何かあったら、更に製作依頼したいなと思っちゃいました☆彡

また、その時はよろしくお願いします。

子供が生まれたり8耐(カブの方)の記事をサボったり

8耐記事の途中から、すっかりブログをサボってしまってますね。はい。


一応、8耐の感想書きます。


おもに4つ

①ノントラブル(2年連続)でとても良かった。
②WOTracing には完敗だった!
③でも最速はうちのチームだぞ!
④またこのチームで走りたい!



本当にいいイベントです。

そして、また参加したいです。







んで、最近の一番大きな話題。

もちろん、こちらが本題( ´_ゝ`)

子供が産まれました。

イロイロ感謝です。



また家族でよろしくです。

シグナスタイヤ交換

街乗りシグナっさんのタイヤ減ってきたので


しかも劣化もひどい







と、気づき

思い立ち・・・タイヤ交換



新品タイヤ入れたいけど

街乗りは手間をかけてでも安上がりにとの思いから




サーキット用で使ってたシグナスから外した




BT601 YCXがあったので交換。




冬の朝一だと、路面冷えてて怖いタイヤ

だけど、この時期なら大丈夫(タブン)





しかし、交換し終わって空気圧調整をしようとおもたら空気入れが壊れてて出来ず。

近所のバイクショップでお世話になりました。




ありがとうございました。

バリのヘルメット専門店

インドネシアはバイクがとても多い。



おおい。


さすが南国リゾートで

サーフボード積める仕様もあり。




その中で見つけた、ヘルメット専門店

入ってみると


ずらぁーっとヘルメット



ドラえもん!


ドラえも・・・?



ど、ドラえぼぶ?


もーあかん。

やめとこ。





因みに、Araiや SHOEIの扱いはありませんでした。

税金がかかって高いそうです。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ

