働くバイク8耐だよ全員集合!タイスケ

タイムスケジュールが発表されました。








楽しみですねー\(//∇//)\

8耐テスト

8耐のテストをね

近スポにね

来たんだけどね

















あーめーっ!






ドライでの燃費を測りたかったのに・・・残念


雨なら雨でという事で、雨の練習とテストは出来たけど





今度、ドライもテストしに行かなきゃ。

タイム(今回のベスト)は54.6秒ですた。





しかし、このオイル交換のやり方良いわぁ



みんな真似して良いよ。





バイバイ👋

アジアロードレース選手権@鈴鹿

アジアロードレース選手権にエントリー


ではなく!


働くバイク8耐だよ全員集合!でチームメイトの
じゅんぺ~君が、アジアロードレース選手権鈴鹿ラウンドで行われるjgp3にエントリーするという事でお手伝い。



ミニバイクの雰囲気も好きだけど

やっぱりロード!はかっこいいと思う。

特に鈴鹿はメッカみたいな。





言い過ぎか。


でも、好きなんです。




都合がついたので金曜日のフリープラクティスから

予選や本戦の日より、なんだかんだバタバタするらしい。



とにかく、これで難なくエンジンかけれるように
(ライダーがすんなりエンジンかけれるように)

しなきゃね。



しかし、このスターター本当すごい。


とにかく頑張れじゅんぺ~君

2017年春祭りALL☆STAR

オールスターの春祭り@名阪スポーツランド

へ参戦してきました。




オールスターは選手権とは違うお祭りレースなので

やっぱり楽しみ。






しかし、車検もちゃんとやるし安全には配慮。








お昼は

JAPAN極RACINGのkentaさんがお肉を用意してくれていました。



が、炭が来ない

Ki-doさーんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





と、皆を待たせたところで到着!

魅せますねー。





焼肉して、レースして、はしゃいで




本当に楽しい時間でした。

2017全日本カブ耐久レース

いやぁ。

ブログの更新は気まぐれです。

はい。



はっぴいえんどプロジェクト様主催


2017カブ耐第1戦に参戦してまいりました。





今回は、makopeakyこと
「誠さん」とペアでカブ耐を走れることになりました。

嬉しい。




スタートライダーは誠さん

続いて直しの順番でスタート

僕らね、ハンデが1キロなんで頑張っても勝てない。


勝てないけどハンデ1キロってーのは

主催から「あんたら速いから」って認められているという勝手な認識( ͡° ͜ʖ ͡°)

照れるなぁ~(´∀`)


私たち

レースが始まり、スタートはまずまずで良い感じ

誠さんが走っている時の私は

こんな感じ

わたくしなおしがマシンを受け取って
走っているとき誠さんは

敵であるソシキとバリウムの話題で盛り上がってると。

チームプレーはバッチリです!


そんなこんなで

周回を重ねて2時間後にチェッカー
♪───O(≧∇≦)O────♪



ハンデには勝てず。

伸びしろが必要だと痛感。

まだまだ頑張ります。






その後はR48にホンダのHRC gromで参戦

タイムを切ってしまうので抑えての走行

最後にある3時間耐久に向けてのウォーミングアップで良い感じです




次はカブスプリントB

今回からオープンマシンではなくノーマルの50cc

をかってBクラスに参戦

イコールコンディションの中で接戦が予想されるからめちゃくちゃワクワク。

前日練習から厳しめの予想はしてましたが

やっぱり混戦の中では厳しかった。

そこから攻めに攻めたけど厳しかった。


その中でもkokokuroad田村さんとのバトルもあり

そのバトルは良かった

お互いに初めてバトるのに

僕の目から見た田村さんは丁寧でバトルもクリーンだったから思いっきりいけた。

こういうのがやれるのはホントに気持ちいい。



しかし、前の集団とは離されてしまった

やれる事がまだ残っていたのも後になって気付く。

悔しさは次へ繋がる活力に

勝てば自分の物差しを信じる強さが求められる

レースはこれの繰り返し

だから楽しい。





最後は3時間耐久。こちらもHRC grom

スタートライダーをやらせてもらえて




ホールショットをとり

そのままトップでマシンを渡し第2ライダーへ

順位は上がったり下がったりしながら

最終ライダーまでやらせてもらえて


最高に楽しい時間でした。


マシンを出してもらった誠さん
HRC gromのマシンオーナーのkenjiさん
写真を撮って頂いた太一さん
データを使ってもいいよとマエ坊さんチコさん
プロ並みの写真をmaiさんありがとうございます。
参加者や関係者の皆様
レースを主催して頂いているはっぴいえんどプロジェクト様
そして何より、家より送り出してくれた妻


関係した全ての皆様にありがとうございました。

Top ▲

なおしのブログ Produced by なんでもなおし
Designed by FC2ブログテンプレート がりんぺいろ